黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Latest Entries

コーヒーの木(^_-)-☆ 観葉植物でーす♪

2016/08/24 23:04

16-08-24-22-21-11-740_deco.jpg

「観葉植物」 大好きです(((o(*゚▽゚*)o))) この中にいるだけで、ホットしてしまいますo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

16-08-24-22-03-40-848_deco.jpg

花屋のお姉さんの説明聞いて♪♪ 写真撮らせて頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

16-08-24-22-01-43-624_deco.jpg

我が家にお持ちかえりの「コーヒーの木」

コーヒーの木(コーヒーノキ)の花言葉!風水や観葉植物の種類は?

ほっと一息つきたいときに飲むコーヒー。そのかわいい実で、コーヒーの木は観葉植物として人気があるんですよ。光沢のある緑色の葉っぱをいつも茂らせ、日陰でもよく育ちます。今回は、そんなコーヒーの木の花言葉や風水の意味。

コーヒーの木の花言葉は?

『一緒に休みましょう

コーヒーを飲んでリラックスした時間を過ごすのは、万国共通です。そんな効果のあるコーヒー豆を実らせることが、花言葉の由来となっているようです。


コーヒーの木の風水!どんな意味?

葉が下向きに生えていることから、風水では人の気持ちを落ち着かせる「陰の気」を発しているとされます。

電化製品から発せられる悪い気が満ちやすいリビングや、落ち着いた気分で過ごしたい寝室にコーヒーの木を置くと、気持ちが静まり、リラックスできる空間を作ることができますよ。

ただし、トイレなど陰の気の満ちやすい場所に置くと、逆に家の中が暗い雰囲気になってしまうようです。

しばらく!?  お世話になりますね(笑)  ストレス多し(笑)

16-08-24-22-06-02-334_deco.jpg

お腹のストレスも 「551」の 海鮮焼きそばで解消♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪





[編集]


アロマ♪で癒しを求める(^_-)-☆

2016/08/11 15:04

フランキンセンス

アロマ大好きな私(((o(*゚▽゚*)o)))

私が持っているフランキンセンス 余り使って居なかったので|д゚)チラッ|д゚)チラッ

フランキンセンスがどんな((∩^Д^∩)) 効果があるか調べて見ました:(´◦ω◦`):

フランキンセンスオイルは、健康のために使うことができる最高の精油の一つだと、私は信じています。フランキンセンスオイルが持つ気分を安らかにする特性はよく知られており、精神的なつながりを可視化、改善するとともに、ストレスや絶望感にうち克つのに役立ちます。

アロマセラピーでは、フランキンセンスオイルを吸入するか、噴霧器を使って拡散させて用います。とても効き目がある鎮静剤なので、精神的落ち着き、リラックス感、満足感が導き出され、不安、怒り、ストレスを和らげる効果があります。

フランキンセンスオイルは、健康な細胞の再生を促進し、既存の細胞や組織を健康に保ちます。皮膚の健康に効き目があり、乾燥肌の治りを助けるとともに、エージングの兆候を和らげて、皮膚線状(ストレッチマーク)や傷を目立たなくさせます。フランキンセンスオイルの引き締める特性は、次の項目に効き目があります。
•歯茎や毛根を強くする
•傷の出血を止める
•切り傷、ニキビ、虫刺され、ヤケドなどの治りを早めます。

毎日ストレスと付き合う中で、ディフューザーを使って良い香りと共にまだまだ暑い日々を過ごそうォ━━(#゚Д゚#)━━!!
[編集]


錦市場で楽しく買い物(^_-)-☆

2016/08/04 18:40

16-08-04-17-49-14-727_deco.jpg

錦市場商店街を歩く( ̄^ ̄)ゞ  京都も暑い((((;゚Д゚))))))) 何処に行っても暑い( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

16-08-04-17-51-04-035_deco.jpg

16-08-04-17-53-08-634_deco.jpg

商店街の中の花屋さん+゚。*(*´∀`*)*。゚+  花大好♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今回目に止まり、クランベリー((⊂(^ω^)⊃)) 私連れて帰って~と言ってる見たいなので!? お持ち帰りしました♪

クランベリーって!!! 何か身体に良さそうだし、赤い身がとても癒しだね(笑

紅くて綺麗なフルーツ「クランベリー」は、その外観からも「美容に効きそう♪」「健康に いいかも」というイメージがわいてきますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

『尿路感染症の予防効果』
女性や子供に多い、膀胱炎などの尿路感染症を起こす、バクテリアの付着を阻止する効果があるということです。これには、クランベリーのもう1つの成分「キナ酸」の働きも加わっていて、キナ酸には、尿を健康な状態である、弱酸性にする働きがあり、感染症の予防の手助けをしているのだということです。

『胃ガン予防効果』
消火器系のガン発生の一因となるといわれているピロリ菌は、日本人の約50%が持っているということで、慢性胃炎や胃と十二指腸潰瘍の原因でもあると云われています。これらの細菌に対して、クランベリージュースに有効性があるということです。









[編集]


スマホの「何かご用ですか?」は、楽しい(^_-)-☆

2016/07/16 11:15

16-07-16-09-16-25-855_deco.jpg

毎日、毎回、何度も触る、「スマホ」 本当にお世話になる携帯☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

待ち受け画面の所に、ウロウロ♪ チョロチョロ♪

凄く活躍してくれます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

何かご用ですか~?と、聞いてくれる((´・ω・`;)) コンシェル(ノ´▽`*)b

時には、暇つぶしに(失礼)

時には 癒しに!?  話相手? (笑)

無くてはならない携帯になってしまいましたね(私)

此れからも~お付き合いのほど~ ほどほどにお付き合いを~

宜しくね(ノ´▽`*)b☆(ノ´▽`*)b☆

[編集]


牛乳は熱中症予防に効果的(^_-)-☆

2016/07/13 19:46

16-07-13-18-56-56-131_deco.jpg

我が家は~生活クラブ生協を利用しています(*^_^*)

カタログの中に、入っていました~♪  

今年の夏は特に暑いと感じる(。-_-。)(。-_-。):(´◦ω◦`):のでね!!

牛乳熱中症予防効果的

毎日!! 一杯飲みましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

16-07-13-19-00-00-862_deco.jpg

あっさりと飲みやすい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)

牛乳の甘さも良い感じです♪

運動して牛乳飲む事で、体づくりですぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!



[編集]



リンク

ミュータントメッセージfrom森の診療所より

Tom's ラヂコン記

投資の森のダイエットたぬき記

ちょっと気になる、人生プラス事

猫のいない山猫の部屋

空飛ぶ さっちー

いつも笑顔で

こよみのつれづれ日記

美味しいもの・楽しい場所、共有しましょうo(^▽^)o

♡みかんLife♡

みっちゃんの人生健康楽しみ日記

つくたん

ちびっこプードル ディーンのおうち

もで~ん(´・ω・)カピバラママのよもやま話

~憧れの生活まで~my dream life

ロハスな食いしん坊日記

LOVE&PEACE 明るい毎日

ちょっとうれしい話

空海の庭

それ、マジで!? 心と身体のCool Life

水仙

はちみつ醤油味

わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

My Wonderful Phots

けいマン 湯~遊記

ぷんとわんことラジコンと

My tea time

のんびりママの育児

22歳からのHappy Life

人生水戸黄門

うらうらシンフォニー

河内総本家からから亭

ジョニーの日記

シンの前転ゆるラジ人生

息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

爆弾ケーキとうりぼ~☆

ちなっぴぃの雑日記

☆ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

hareruya♡mamalog

開運! 勝手に本紹介

マルチ君の肉球

1日3食 大盛りごはん

ちょことまろん

トマトおばちゃんのおいしい野菜

天然生活

長毛ハムスター『もっちの部屋』

イエロー リーフ

情報トリガ ググタヌ

森チャンランド

うさの羊毛ハンドメイド

dariaおばちゃんの日常

黒うさと健康とスイーツと

まなみドリーム

ひ~ちゃんの小さな宝物

何気ない一日の香り

みどりのカーネーション

シンプルライフ

kirakiraビューティーレッスン

フリーエリア

スポンサー広告

カスタムCSS