黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

女子会は楽しい(^。^)y-.。o○

2016/06/12 14:29

DSC_0460.jpg

女子会で時間制限なく喋れる所と、美味しく食べたい所で調べて見ました~(((o(*゚▽゚*)o)))

店の名前は「ロイヤルホスト」

ロイヤルホスト

安心★安全のキーワードなのね♪  私この言葉大好きなのね~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

16-06-12-11-22-49-788_deco.jpg

食材にこだわった料理を口にしながら~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりに会ったメンバーなので♪ おばちゃん(笑) 其々喋るしゃべるぅ~

会話全然成立しない(T_T)(T_T)(T_T)(T_)

飲み放題も付いていて~ コーヒとジュース♪ 写真撮り忘れヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

入店したのが、11時30分  そろそろ帰りましょと声を掛けたのが時!?

良く口も動かしたので♪ デザート食べようと声かかるが(。-_-。)(*゚ェ゚*)

皆メニュー見て|д゚)チラッ|д゚)チラッ|д゚)チラッ|д゚)チラッ ついでに自分のお腹みてw( ̄o ̄)w

流石!!! 又今度にしましょう(笑) 注文やめるキャ━━━d(○`□´○)b━━━!!


回りを観てみると、後で来たお客さん! 居ないよ(#^.^#)(#^.^#)

次回は場所変えて、日にち決めてお開きしましたよ♪  店をでたのが3時30分ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

又~ 次回も喋る♪───O(≧∇≦)O────♪


[編集]


関連記事

美味しいご飯屋さん♪

2016/02/25 16:57

梅田へ~ 阪急三番街をウロウロ!?  お腹も空き、何処か良い所無いかなぁ~?  

看板が目に付く、「海鮮丼」 とろ家 ここに決めった!!




美味しそうやし((⊂(^ω^)⊃)) お値段も手ごろやし(((o(*゚▽゚*)o)))

お店の案内はここ♡  とろ家はここ




新鮮な食材で安全安心で美味しく頂きます(ノ´▽`*)b☆




周替りはお得ね♪



産地直送ですね~ 新鮮.゚+.(・∀・)゚+.




鰻と穴子の丼♪ ¥1380  お造り定食 ¥1480 でした~

ごはんと汁物はお代り出来るんだって~ 

満腹でございます( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
[編集]


関連記事

美味しいラーメン食べたよ(^_-)-☆

2016/02/17 18:33

寒い~暖かいもの食べた~い 「ラーメン」と頭を横切る~

前から気になっている「藤吉ラーメン」に行って見ることに。





ミネラル豊富で栄養価がある麺なのね(((o(*゚▽゚*)o)))

ビタミン、食物繊維~一杯有るのよね~♪



自身ある言葉ですね~ きっと美味しいでしょう~♪



藤吉ラーメン半ちやんチャーハンギョウザ

期待道理のラーメンで、アツアツ!! 

チャーシューが柔らかくていい感じの味だよん~



高菜のおつけもの? 少し食べてみた~ うんうん美味しい(゚∀゚)

自家製の食べるラー油です♪  辛くて美味しいね~

又行きたいラーメン屋さんです.゚+.(・∀・)゚+. 身体もほっこりになりました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

美味しいラーメンはここ



[編集]


関連記事

モクモク手づくりファーム★バイキング♪

2015/12/27 19:48



伊賀の里 モクモク手づくりファームです。

ここの場所はハルカスです~  バイキングです♪



メニューの案内ですね~

一杯有りますね~ 



店の真ん中に~ピンクの牛さん~








おにぎりの種類~ どれが~ 判んない~?

私がたべたのは、わかめの佃煮でした♪

他も凄く美味しくて~ お代りに行ったよ~








新鮮な~お野菜~です~




パンの種類も~ 沢山です~
写真アップ忘れています!(^^)!




食べれる分だけ~ 入れたのよ~ 他にも~種類沢山あり~(^。^)y-.。o○




アイスクリーム ぜんざい、カプチーノです~ カプチーノにアイスクリーム入れると~

甘くて~めちゃくちゃ美味しい♪




食べた後の幸せ~ ブタちゃんの 体型?になりそうなぐらい(-_-;)

一年あっと言う間に過ぎて~反省する事や、誉めて上げたい自分♪

人への感謝で一杯の中~これからも続く~社会生活。

仲間と共に過ごしていける事に感謝して~ 此れからも前に進む、

友よ!家族よ! 宜しくね~(笑)


[編集]


関連記事

パパ~青空市場に買い物♪

2015/10/11 22:20

パパさん、友達とお魚~買ってくると、お出かけ~

関空近くの 田尻漁港まで~





・あじ
・いか
・シバエビ


これだけです(^-^)

もっと一杯期待してたんだけど♪

今夜のおかずは、豪華な夕食になるとイメージしてたんだけどね(@_@;)




地味な夕飯ですけど~  パパさんご機嫌で、美味しいなぁ~って!(笑)  

パパ~ 有り難うね~

[編集]


関連記事


リンク

ミュータントメッセージfrom森の診療所より

Tom's ラヂコン記

投資の森のダイエットたぬき記

ちょっと気になる、人生プラス事

猫のいない山猫の部屋

空飛ぶ さっちー

いつも笑顔で

こよみのつれづれ日記

美味しいもの・楽しい場所、共有しましょうo(^▽^)o

♡みかんLife♡

みっちゃんの人生健康楽しみ日記

つくたん

ちびっこプードル ディーンのおうち

もで~ん(´・ω・)カピバラママのよもやま話

~憧れの生活まで~my dream life

ロハスな食いしん坊日記

LOVE&PEACE 明るい毎日

ちょっとうれしい話

空海の庭

それ、マジで!? 心と身体のCool Life

水仙

はちみつ醤油味

わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

My Wonderful Phots

けいマン 湯~遊記

ぷんとわんことラジコンと

My tea time

のんびりママの育児

22歳からのHappy Life

人生水戸黄門

うらうらシンフォニー

河内総本家からから亭

ジョニーの日記

シンの前転ゆるラジ人生

息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

爆弾ケーキとうりぼ~☆

ちなっぴぃの雑日記

☆ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

hareruya♡mamalog

開運! 勝手に本紹介

マルチ君の肉球

1日3食 大盛りごはん

ちょことまろん

トマトおばちゃんのおいしい野菜

天然生活

長毛ハムスター『もっちの部屋』

イエロー リーフ

情報トリガ ググタヌ

森チャンランド

うさの羊毛ハンドメイド

dariaおばちゃんの日常

黒うさと健康とスイーツと

まなみドリーム

ひ~ちゃんの小さな宝物

何気ない一日の香り

みどりのカーネーション

シンプルライフ

kirakiraビューティーレッスン

フリーエリア

スポンサー広告

カスタムCSS