黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

運気アップのたまご♥

2017/01/22 21:25

17-01-22-20-22-16-525_deco.jpg

たまごかけご飯((⊂(^ω^)⊃)) 大寒の日に産まれたたまご(^^♪ 「1月20日」 でした~

1月20日に産まれたたまごを食べると、運気アップなのです! 何年も前から頂いています。

運気アップと聞いて(^^♪♬(^^♪ 

17-01-22-20-28-59-694_deco.jpg

酉年ですね゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

たまごちゃんです(^^♪  栄養豊富でしかも低コレステロールです(^^♪

大江ノ郷自然牧場さんは生産者の想いが伝わってきます♥ 勿論安心安全もね♥

美味しいたまごちゃん食べて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も運気アップで健康で仕事も頑張れる気がします。(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

ファイト~~ファイト~~♥♥

大江ノ郷自然牧場はここから見てね(^^♪
[編集]


関連記事

大寒の日の運卵♪

2016/01/22 12:53

昨日は「大寒の日」でした~ 大寒の日って、「寒さ(冷え)が一番厳しい時期だから、「大寒」と名付けた」らしい。

大寒の日は、毎年1月20日頃
もしくは、大寒から次の節気である立春までの期間を指します。

2016年の大寒の日は1月21日、
その期間は、1月21日~2月3日迄となっています。
 ※2016年の立春は、2月4日です。


「大寒の卵を食べると、1年を健康で過ごすことが出来る」

友達から聞き♪

また、風水での「大寒の卵」は、
金運健康運を呼ぶ縁起物です♪


大寒日に生んだ卵だよ~

これには、

★大寒の寒さの中で生まれる卵は、最も生気に溢れている
★寒さを耐えた後には春がやってくる
=堪えた後には、幸せがやってくる
★卵は、金の気を持つ食べ物である
という理由があります。

友達から紹介された卵ですが~

大江の郷 (天美卵)  大江ノ郷自然牧場
鳥取県八頭群八頭町橋本126番地
TEL 0120-505-606  



丈夫な紙パックの中に~♪



平飼い牧場で~育った卵です~ 美味しいそうだわ♪



「抗生物質、薬品不使用」 栄養満点の飼料を、自家配合で~♪




大寒卵~ 卵ごはんで頂きます~♪

今年も健康で~ 仕事がんばりますねファイト!!

[編集]


関連記事

李家幽竹が明かす「劇的に運のいい人」になる不要品の捨て方とは(^_-)-☆

2015/12/09 12:18

12月に入って早~ 計画的に掃除とか? 要らないものを片付なくちゃ~(^_-)-☆

本を見て参考にしますか~


風水


「風水では”運は環境で決まる”とされていますと語るのは風水師・李家幽竹さん。そもそも風水とは運が良くなるためのマニュアルなのだそうです。風水は環境学ともいわれ、気の力を利用して自分の運を鍛える学問。

そこで今回は、すぐにできる運気UPの方法を李家さんの著書『運がよくなる風水収納&整理術からご紹介して頂きます♪

■不用品を見極めて処分することが幸福への近道

風水というと、どの方角に何色のものを置くと良いなどのインテリアがフューチャーされがちです。しかし実際は衣・食・住、行動、そのすべてを指して環境と捉え、ありとあらゆることを含むのが風水なのです。

特に住まいは運気を蓄えて養う空間。住環境が良くない人は運に恵まれにくい人に。そこで、幸福な体質を作るために大切なのが「いつか使うかもしれない」という発想を捨てて、今の自分に必要ないものを処分していくことです。

古い物には陰の気がこもります。幸運を貯めておく場所のクローゼットや住環境に不用品を放って置くと運気が滞ります。



■チャンスにつなげる捨て方指南

(1)運気を変えたいなら下着

下着は1年ぐらいが寿命だと心得て。いったん紙に包み、所定のゴミ袋に入れて処分します。下着には水の気があり、相性の悪い火の気を持つビニールに下着が直接触れるのを避けるためです。布類は晴れた日に捨てましょう。

(2)チャンスを掴みたいなら洋服

風水では流行のことを”時の運”、チャンスをつかさどるとされます。古い服や流行遅れの服は、生ゴミと区別して捨てましょう。自分が身につけていたものに悪臭がつくと、人間関係運が低下します。

(3)贈り主の運気を考える

運のいい方から頂いた物は、自分にも強い運をもたらすアイテムになります。明らかに運が悪い人からもらったものは高価なものでも処分しましょう。

(4)年賀状は春前に処分

今年の気を取り入れたいなら、年賀状は長期間保存しないこと。紙類は木の気を持つ物で、若さや仕事運につながります。年賀状を処分する日には、赤いお花を玄関かリビングに飾ると人間関係が良好になります。

(5) チャンスに強い靴は靴箱から

3年以上履いていない靴は処分対象です。流行の靴は上段、ベーシックな靴は下段に置いて収納しましょう。玄関に住人の数以上の靴を置きっぱなしにすると、玄関から入ってくる運気を靴が踏みつぶしてしまうことに。



古いものでも思い入れがあり、使い続けているのなら問題ないそうです。身の回りをキレイに整頓できている女性になれれば、運が良くなるというのも理にかなっている気がしますよね。これらを参考にして、春になる前に幸運体質を手に入れてみませんか?


はい!! 計画立てて、やって行きますわ~ 片づけ頑張ります~ 





[編集]


関連記事

ツボブックで悩める症状♪

2015/09/09 09:12



本箱にあった~

ツボブック♪ 以前に買って~  放置していたのです!(^^)!

必要な時は目に留まるのね~ 

夏に冷えた身体~ 温めようと~ 今回すごく活躍しました♪


ここがすごいぞツボブック

症状別に目次がついてる

index-550x200.jpg

例えば、肩こりに効くツボはどこかなど、症状別の目次がついているので目的のツボを簡単にさがせます。

丁寧な解説

tubo.jpg



若い?時に~ 講習を受けて~  マッサージです♪

火を使うので~ やけどしないように!


気持ち良いですよ~  夏の冷え取れるかな~


ツボブック見ながら~ねっ♪

背中は自分で出来ない!(^^)!  誰かして欲しいなぁ~


[編集]


関連記事

Dr.コパ(ドクターコパ)の風水開運術♪9月に行うべき風水♪

2015/09/09 09:09

菊の花


この間テレビで、Drコパさんの風水を、していたのを♪

思い出して~

9月に行うべき風水

Dr.コパ氏によると9月は風水的にはとても運気を上げるのに絶好の時期だといいます。
【財布の新調】
9月は財布の新調するのに良い月。9月27日(中秋の名月)まで購入する。この日までに買うと実り財布(稲穂が稔る秋に購入する財布)といって財を増やすといわれる。27日に新調した財布を15秒、月の光を当てると金運がアップする。月がでていない雨や曇りの日でも月が出ている方向にかざすと効果あり。

【下着の新調】
9月23日(秋分の日)に下着を新調すると全体運がアップする。秋分の日は昼と夜の時間が同じ。風水的に陰陽のバランスが良い日とされている。

【枕カバーの中に菊の花】
9月9日は重陽の節句9は陽の気が最も大きい数字。9月9日は陽が重なったおめでたい日。この日にガーゼなどで包んだ菊の花を枕カバーの中に入れると健康運がアップする。菊の香りを嗅いで寝ると夏の疲れがとれて健康になる。

他にも、キッチン、玄関、トイレ、すること有るけど♪

今日は9月9日です~  健康アップです(^。^)y-.。o○


[編集]


関連記事


リンク

ミュータントメッセージfrom森の診療所より

Tom's ラヂコン記

投資の森のダイエットたぬき記

ちょっと気になる、人生プラス事

猫のいない山猫の部屋

空飛ぶ さっちー

いつも笑顔で

こよみのつれづれ日記

美味しいもの・楽しい場所、共有しましょうo(^▽^)o

♡みかんLife♡

みっちゃんの人生健康楽しみ日記

つくたん

ちびっこプードル ディーンのおうち

もで~ん(´・ω・)カピバラママのよもやま話

~憧れの生活まで~my dream life

ロハスな食いしん坊日記

LOVE&PEACE 明るい毎日

ちょっとうれしい話

空海の庭

それ、マジで!? 心と身体のCool Life

水仙

はちみつ醤油味

わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

My Wonderful Phots

けいマン 湯~遊記

ぷんとわんことラジコンと

My tea time

のんびりママの育児

22歳からのHappy Life

人生水戸黄門

うらうらシンフォニー

河内総本家からから亭

ジョニーの日記

シンの前転ゆるラジ人生

息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

爆弾ケーキとうりぼ~☆

ちなっぴぃの雑日記

☆ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

hareruya♡mamalog

開運! 勝手に本紹介

マルチ君の肉球

1日3食 大盛りごはん

ちょことまろん

トマトおばちゃんのおいしい野菜

天然生活

長毛ハムスター『もっちの部屋』

イエロー リーフ

情報トリガ ググタヌ

森チャンランド

うさの羊毛ハンドメイド

dariaおばちゃんの日常

黒うさと健康とスイーツと

まなみドリーム

ひ~ちゃんの小さな宝物

何気ない一日の香り

みどりのカーネーション

シンプルライフ

kirakiraビューティーレッスン

フリーエリア

スポンサー広告

カスタムCSS