黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

IKEAで安く買い物(^_-)-☆

2016/02/08 13:08

「IKEA」に、カフェカーテンを買いに行く目的で家を出発。

久しぶりです。 少し~わくわく(笑) 

他のスーパーで、何軒か、見に回ったけど、思わしく無く

サイ。  そして気になるのが~ 「お金です」 ここが大事なのね~




大阪府大阪市大正区鶴町2丁目24-55
0570-01-3900
大阪港から徒歩約36分


IKEA直通バス情報 | OCAT[大阪シティエアターミナル]


私は、家から車で約30分位で行けますね~(^_-)-☆



「カフェカーテン」 有りました~♪ 

これ何と!! ¥199です~ 赤札で書いていました~(笑)  4枚買いましたよ~

「赤のチェク柄」 今年は~が流行? 申年だから~?

後は~日用品です。 日用品もい!!

食べ物も、仕入れました~


チョコレート♪ クッキー 何時痩せるの~?!(^^)!




買い物も済み、お会計も済み、お腹の虫鳴るのも、済ませ(笑)

ハンバーガ一つ¥100です~ 




環境と社会の取り組みをしている。 IKEAでした~

人気を集めているIKEA鶴浜では、家族の誰もが楽しめます。広々と した敷地と家族で大満足できる家具・雑貨が揃っています。またお子さんも疲れること なく楽しく過ごせるよう、工夫が凝らされていますので、又行こうっと~♪
[編集]


関連記事

女性に人気のカルディ

2015/03/26 20:28

近くのショッピングモールに行ったときに、必ず立ち寄る店。


こだわりのオリジナルコーヒー豆30種をはじめ、見ているだけで楽しくなるような世界各国の珍しい食材やお菓子、ワイン、チーズ、スパイスなどが、所狭しと並んでいます。

gqCHGy76tyyJl9kaWGG1.jpg

54f_1.jpg

カルディコーヒーファームでは、専業のスタッフがコーヒー豆の産地に赴き、栽培から出荷までの過程を確認して、調達している厳選されたコーヒー豆を輸入、ロースト、販売を手掛けている

938f2038.jpg

コーヒーの試飲や食料品の試食をよくやっている

私は!  すいませーん 砂糖入れないでね~と、注文。

だって!!!  砂糖をあまり使いたくないもん(-_-;)

コーヒーを飲みながら、店内ウロウロ♪♪

見ているだけでも楽しいので、私は凄くストレス発散になるのです(^。^)y-.。o○



ブルベリー酢とクッキーを買いました♪♪

美味しいので、ついつい食べ過ぎになりますぅ~(@_@;)

[編集]


関連記事


リンク

ミュータントメッセージfrom森の診療所より

Tom's ラヂコン記

投資の森のダイエットたぬき記

ちょっと気になる、人生プラス事

猫のいない山猫の部屋

空飛ぶ さっちー

いつも笑顔で

こよみのつれづれ日記

美味しいもの・楽しい場所、共有しましょうo(^▽^)o

♡みかんLife♡

みっちゃんの人生健康楽しみ日記

つくたん

ちびっこプードル ディーンのおうち

もで~ん(´・ω・)カピバラママのよもやま話

~憧れの生活まで~my dream life

ロハスな食いしん坊日記

LOVE&PEACE 明るい毎日

ちょっとうれしい話

空海の庭

それ、マジで!? 心と身体のCool Life

水仙

はちみつ醤油味

わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

My Wonderful Phots

けいマン 湯~遊記

ぷんとわんことラジコンと

My tea time

のんびりママの育児

22歳からのHappy Life

人生水戸黄門

うらうらシンフォニー

河内総本家からから亭

ジョニーの日記

シンの前転ゆるラジ人生

息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

爆弾ケーキとうりぼ~☆

ちなっぴぃの雑日記

☆ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

hareruya♡mamalog

開運! 勝手に本紹介

マルチ君の肉球

1日3食 大盛りごはん

ちょことまろん

トマトおばちゃんのおいしい野菜

天然生活

長毛ハムスター『もっちの部屋』

イエロー リーフ

情報トリガ ググタヌ

森チャンランド

うさの羊毛ハンドメイド

dariaおばちゃんの日常

黒うさと健康とスイーツと

まなみドリーム

ひ~ちゃんの小さな宝物

何気ない一日の香り

みどりのカーネーション

シンプルライフ

kirakiraビューティーレッスン

フリーエリア

スポンサー広告

カスタムCSS