黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

明星 一平ちゃん夜店の焼そば」から蒲焼のたれ味新登場

2015/07/25 09:06

0626nabe05_cs1e1_360x.jpg

ちょっと高価で気軽には食べられないうなぎ。「もっと気軽にうなぎの蒲焼の香ばしい味を楽しみたい!」 そんな人にぴったりなことに、明星 一平ちゃん夜店の焼そばシリーズから、うなぎの蒲焼をイメージしたカップ焼そばが7月6日より登場しています。その名も『明星 一平ちゃん夜店の焼そば 蒲焼のたれ味』。7月13日からは大盛も登場しています。

今年2015年の土用丑の日は、7月24日と8月5日の二回あるようですよ。ああ、香ばしいうなぎの蒲焼を食べたい!

昨日は食べれなかったので!(^^)! 8月5日日には食べてみたいですね♪

0626nabe06_cs1e1_359x.jpg


明星 一平ちゃん夜店の焼そば 蒲焼のたれ味

 ローストした醤油に、みりん、うなぎエキスを加え、ガーリックとジンジャーで味を調えた甘めの蒲焼風味の醤油だれに、コクをアップさせる特製のわさびマヨを組み合わせました。さらに、蒲焼気分を高揚させる山椒ふりかけを付け、うなぎの蒲焼の香りと味わいを堪能できる和風味覚のカップ焼そばに仕上げました。
 甘濃いたれと焼そばの組み合わせがクセになる、“いっぺん食べたら、やめられない。” 旨さに仕上げた夏向きの新メニューです。

[編集]


関連記事

“桃感”たっぷりの贅沢フラペ、丸かじりしたかのようにフルーティー。

2015/07/01 09:25


ジューシーで濃厚なピーチの味わいと果肉の食感が楽しめる、盛夏向けの新商品「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」を発売する。

スターバックス コーヒーは7月15日から、期間は8月31日まで。

2015-06-30-105802.jpg

「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」は、“ピーチ”をふんだんに使用した、日本オリジナルのフラペチーノ。ピーチピューレを使用した果実感溢れるジュースと氷をブレンドし、華やかな香りのピーチ果肉の入ったジェリーを合わせ、まろやかなホイップクリームで仕上げた。

ピーチ風味のシロップで彩る桃色のグラデーションが見た目にもピーチそのものを思わせる。夏が旬のフルーツである桃を丸ごとかじったかのような、フルーティーで贅沢な夏季限定のフローズンドリンクだ。

なお、ピーチ本来の芳醇な香りと甘さ、そして柔らかくとろりとした食感を存分に楽しんでもらうため、通常より太いワイドストローと一緒に提供する。


サイズはトール1種類のみで、価格は610円(税別)。


めちゃくちゃ!! 楽しみ! 新製品だも~ん♪♪
[編集]


関連記事


リンク

ミュータントメッセージfrom森の診療所より

Tom's ラヂコン記

投資の森のダイエットたぬき記

ちょっと気になる、人生プラス事

猫のいない山猫の部屋

空飛ぶ さっちー

いつも笑顔で

こよみのつれづれ日記

美味しいもの・楽しい場所、共有しましょうo(^▽^)o

♡みかんLife♡

みっちゃんの人生健康楽しみ日記

つくたん

ちびっこプードル ディーンのおうち

もで~ん(´・ω・)カピバラママのよもやま話

~憧れの生活まで~my dream life

ロハスな食いしん坊日記

LOVE&PEACE 明るい毎日

ちょっとうれしい話

空海の庭

それ、マジで!? 心と身体のCool Life

水仙

はちみつ醤油味

わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

My Wonderful Phots

けいマン 湯~遊記

ぷんとわんことラジコンと

My tea time

のんびりママの育児

22歳からのHappy Life

人生水戸黄門

うらうらシンフォニー

河内総本家からから亭

ジョニーの日記

シンの前転ゆるラジ人生

息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

爆弾ケーキとうりぼ~☆

ちなっぴぃの雑日記

☆ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

hareruya♡mamalog

開運! 勝手に本紹介

マルチ君の肉球

1日3食 大盛りごはん

ちょことまろん

トマトおばちゃんのおいしい野菜

天然生活

長毛ハムスター『もっちの部屋』

イエロー リーフ

情報トリガ ググタヌ

森チャンランド

うさの羊毛ハンドメイド

dariaおばちゃんの日常

黒うさと健康とスイーツと

まなみドリーム

ひ~ちゃんの小さな宝物

何気ない一日の香り

みどりのカーネーション

シンプルライフ

kirakiraビューティーレッスン

フリーエリア

スポンサー広告

カスタムCSS