黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

錦市場で楽しく買い物(^_-)-☆

2016/08/04 18:40

16-08-04-17-49-14-727_deco.jpg

錦市場商店街を歩く( ̄^ ̄)ゞ  京都も暑い((((;゚Д゚))))))) 何処に行っても暑い( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

16-08-04-17-51-04-035_deco.jpg

16-08-04-17-53-08-634_deco.jpg

商店街の中の花屋さん+゚。*(*´∀`*)*。゚+  花大好♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今回目に止まり、クランベリー((⊂(^ω^)⊃)) 私連れて帰って~と言ってる見たいなので!? お持ち帰りしました♪

クランベリーって!!! 何か身体に良さそうだし、赤い身がとても癒しだね(笑

紅くて綺麗なフルーツ「クランベリー」は、その外観からも「美容に効きそう♪」「健康に いいかも」というイメージがわいてきますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

『尿路感染症の予防効果』
女性や子供に多い、膀胱炎などの尿路感染症を起こす、バクテリアの付着を阻止する効果があるということです。これには、クランベリーのもう1つの成分「キナ酸」の働きも加わっていて、キナ酸には、尿を健康な状態である、弱酸性にする働きがあり、感染症の予防の手助けをしているのだということです。

『胃ガン予防効果』
消火器系のガン発生の一因となるといわれているピロリ菌は、日本人の約50%が持っているということで、慢性胃炎や胃と十二指腸潰瘍の原因でもあると云われています。これらの細菌に対して、クランベリージュースに有効性があるということです。









[編集]


関連記事

木下サーカス★食事をして癒される(^_-)-☆

2016/03/16 21:32

16-03-16-10-42-55-464_deco.jpg

木下サーカスを観に行って来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4年前にも木下サーカスに見に行き今回で2回目(((o(*゚▽゚*)o)))

テントの中は撮影禁止で写真は取れませんでした(T_T)

なので!? 私の感想です♪

ホワイトライオンの猛獣ショー  迫力ありましたねo(^▽^)o

空中大車輪は、ヒヤヒヤする((((;゚Д゚))))))) 見てのお楽しみだわね(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

バイクでのアクロバットも又凄かったΣ(゚□゚(゚□゚*)

16-03-16-10-43-37-138_deco.jpg

本当に、色んなショーが有り、面白かった(o‘∀‘o)*:◦♪</span>

すごくお蕎麦が食べたくなり♪

あべのハルカスダイニング店の浪速そば。 12F

以前行った時に落ち着いた感じのお店で、又行きたいと思っていた浪速そば屋さん

店の案内はここ

16-03-15-21-39-01-109_deco.jpg

ぼんぼり弁当 ¥1,580(税別)

ご飯はお代り出来るんだよ~ これだけ食べれば!? もう十分お腹一杯ですよ~

なのに~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

16-03-15-21-37-03-645_deco.jpg

 「りくろーおじさんの店」 

美味しいのよね~ チーズケーキ♪ お持ち帰りです\(//∇//)\

時間が経てば~ 食べられの!?

今日1日。 サーカスで楽しみ♪ 美味しいものを食べ♪ 心もお腹も癒されて\(^o^)/

そんな日々が有っても良いねp(*^-^*)q


[編集]


関連記事

クリスマスの飾り★長楽館のキラキラ♪

2015/12/11 19:42



大阪梅田のデパートの壁側に毎年飾っています♪

今年はこんな感じですね~ 



何か~ 怒っているみたいにみえるかなぁ~ プレゼントあげるよ~♪

笑ってね~(^_-)-☆




ホラ~ 一杯のプレゼントだよ~



皆で~ メリークリスマス(^。^)y-.。o○



ここは~ 京都の「長楽館
京都東山でレトロな趣でファンが多いカフェ「長楽館」。シック、ロマンチック、ゴージャスなど8つの部屋のタイプから選べるので、お好みの雰囲気でゆったりとした時間を過ごすことができます。ピアノの演奏も聞こえて行く優雅なひと時を。

今度京都のご飯は、ここで頂きます~ 凄く美味しいのよ~(^_-)-☆



玄関を入って直ぐの所に~ キラキラ光る~

夜だったら~ もっとキラキラが伝わるんだけどね~申し訳ないね(笑)
[編集]


関連記事

出先でイルミネーションとお花で癒し(^_-)-☆

2015/11/25 11:50



出先で~  何処も綺麗に~キラキラ♪♪  キラキラを見ているだけで♪

何故か~ 笑顔になります(^_-)-☆  パパと喧嘩してても(-_-;) 自然に会話になってしまう~(笑)



早いな~  クリスマス♪  私の財布クルシミマス?(笑) クリスマスプレゼント何個買うの?

パパ~ 忘れないでね~♪  






此処にも~ キラリン~ キラリン~





赤い実の花は元気がでるよね~ 元気が出ます!!!




モンステラーは大好き♪♪ ツヤツヤしている~




可愛いお花に~癒されて~  幸せ~  癒し効果抜群でした~
[編集]


関連記事


リンク

ミュータントメッセージfrom森の診療所より

Tom's ラヂコン記

投資の森のダイエットたぬき記

ちょっと気になる、人生プラス事

猫のいない山猫の部屋

空飛ぶ さっちー

いつも笑顔で

こよみのつれづれ日記

美味しいもの・楽しい場所、共有しましょうo(^▽^)o

♡みかんLife♡

みっちゃんの人生健康楽しみ日記

つくたん

ちびっこプードル ディーンのおうち

もで~ん(´・ω・)カピバラママのよもやま話

~憧れの生活まで~my dream life

ロハスな食いしん坊日記

LOVE&PEACE 明るい毎日

ちょっとうれしい話

空海の庭

それ、マジで!? 心と身体のCool Life

水仙

はちみつ醤油味

わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

My Wonderful Phots

けいマン 湯~遊記

ぷんとわんことラジコンと

My tea time

のんびりママの育児

22歳からのHappy Life

人生水戸黄門

うらうらシンフォニー

河内総本家からから亭

ジョニーの日記

シンの前転ゆるラジ人生

息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

爆弾ケーキとうりぼ~☆

ちなっぴぃの雑日記

☆ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

hareruya♡mamalog

開運! 勝手に本紹介

マルチ君の肉球

1日3食 大盛りごはん

ちょことまろん

トマトおばちゃんのおいしい野菜

天然生活

長毛ハムスター『もっちの部屋』

イエロー リーフ

情報トリガ ググタヌ

森チャンランド

うさの羊毛ハンドメイド

dariaおばちゃんの日常

黒うさと健康とスイーツと

まなみドリーム

ひ~ちゃんの小さな宝物

何気ない一日の香り

みどりのカーネーション

シンプルライフ

kirakiraビューティーレッスン

フリーエリア

スポンサー広告

カスタムCSS