黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

アロマの必要性

2014/11/18 09:43

PC、スマホを使うことが多くて!

少々疲れぎみ(。>д<)

私の助け船。 『アロマ』ですよ♪






★ユーカリ

エネルギーを与えるクールな
香り、呼吸器系のさまざまなトラブルにおすすめ(*^^*)

身体の作用は、のどの痛み、咳
鼻づまりを、緩和してくれる!
私は!ねっ。

外に行くときは、テイッシュに
2,3滴垂らして吸入する事も出来ますよ(^-^)v

又殺菌、消毒の作用もありなので、掃除全般もOKですよ♪



★ラベンダー

高いリラックス作用を持つ優しい香り、身体にも肌にも活用範囲の広い一本ですよ♪


鎮痛作用があるので、筋肉痛、
神経痛、頭痛などの痛みを
和らげてくれます!

お風呂に、何滴か垂らすと♪
リラックス効果が出て、
寝にくい時は、爆睡出来ました(^o^)/



★ペパーミント

頭の働きを刺激してやる気をアップ、胃のムカムカも押さえるフレッシュな香り。


スポーツの後の筋肉痛、ねんざに、冷湿布としても使ってもいいかなぁ~


★ティーツリー

スッキリとした香りで、優れた殺菌、消毒の作用があるので♪
感染症予防にも効果が有りますね。


殺菌、消毒の作用は、ニキビ、いぼ、ヘルペス等に
使っています!

水虫にも良いですね♪



まだまだ色んなアロマ
ありますけどね♪


自分の好きな匂いを選ぶ事ね~♪


ブレンドに相性の良いエッセンシャルオイルは、レモンとか、
ワイルドローズマリー等もおすすめ(*^^*)

本物のエッセンシャルオイルを、使うことおすすめしますよ\(^-^)/



アロマ効果で~♪
すっきりさせましょう!

身体も心も!(*^ー^)ノ♪

[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chichanteacacher.jp/tb.php/200-c3d5ef99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンク

ミュータントメッセージfrom森の診療所より

Tom's ラヂコン記

投資の森のダイエットたぬき記

ちょっと気になる、人生プラス事

猫のいない山猫の部屋

空飛ぶ さっちー

いつも笑顔で

こよみのつれづれ日記

美味しいもの・楽しい場所、共有しましょうo(^▽^)o

♡みかんLife♡

みっちゃんの人生健康楽しみ日記

つくたん

ちびっこプードル ディーンのおうち

もで~ん(´・ω・)カピバラママのよもやま話

~憧れの生活まで~my dream life

ロハスな食いしん坊日記

LOVE&PEACE 明るい毎日

ちょっとうれしい話

空海の庭

それ、マジで!? 心と身体のCool Life

水仙

はちみつ醤油味

わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

My Wonderful Phots

けいマン 湯~遊記

ぷんとわんことラジコンと

My tea time

のんびりママの育児

22歳からのHappy Life

人生水戸黄門

うらうらシンフォニー

河内総本家からから亭

ジョニーの日記

シンの前転ゆるラジ人生

息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

爆弾ケーキとうりぼ~☆

ちなっぴぃの雑日記

☆ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

hareruya♡mamalog

開運! 勝手に本紹介

マルチ君の肉球

1日3食 大盛りごはん

ちょことまろん

トマトおばちゃんのおいしい野菜

天然生活

長毛ハムスター『もっちの部屋』

イエロー リーフ

情報トリガ ググタヌ

森チャンランド

うさの羊毛ハンドメイド

dariaおばちゃんの日常

黒うさと健康とスイーツと

まなみドリーム

ひ~ちゃんの小さな宝物

何気ない一日の香り

みどりのカーネーション

シンプルライフ

kirakiraビューティーレッスン

フリーエリア

スポンサー広告

カスタムCSS