黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

久しぶりに実家に行く(^o^)v

2015/01/18 21:18





実家と言っても、両親居ない
後を継いた兄も居ない(..)

父は私が18才の時に他界して、その後母と兄に育てられた!

母も8年前に父のもとに、
天国で再会していると思う。


でも~父は58才で、母は88才です!
その差30年空いている。

天国で会ってもお互い判るかなぁ~と良くが言っていた。
笑いたいようで笑えない話だけど!
でも~母は何時も面白可笑しく
再会の話しをする♪


父の土産に持って行くのに♪
棺桶には父が大好きだった、ビールは忘れないで♪
入れて置いてね~(*^^*)と

実際は無理でした破裂するものねm(__)m

とにかく!母は楽しい人でした
ね~(*^^*)

又、私の面倒を良く見てくれた
兄は60才の時に、難病になり
65才で父のもとに。

母と兄は仲良しだった♪

兄のお嫁さんは何時も泣き笑いだったよな!

兄のお嫁さんも私を大事にしてくれて!
今でも!大の仲良しです!

だから、母も父も、兄が居なくても!実家に帰れる事は!
有難い事ですよね~(*^^*)

又、今日は出産祝い\(^o^)/に行き、可愛い赤ちゃんも見れて♪


お姉ちゃんが母が大好きだった
ちらし寿司を朝から頑張って作ってくれました(⌒‐⌒)





ちらし寿司頂きながら、
昔話に花が咲き、久しぶりにのんびり過ごせました(⌒‐⌒)

赤ちゃんも!ぐっすり寝ていました(*^^*)




[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chichanteacacher.jp/tb.php/266-5303482e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンク

ミュータントメッセージfrom森の診療所より

Tom's ラヂコン記

投資の森のダイエットたぬき記

ちょっと気になる、人生プラス事

猫のいない山猫の部屋

空飛ぶ さっちー

いつも笑顔で

こよみのつれづれ日記

美味しいもの・楽しい場所、共有しましょうo(^▽^)o

♡みかんLife♡

みっちゃんの人生健康楽しみ日記

つくたん

ちびっこプードル ディーンのおうち

もで~ん(´・ω・)カピバラママのよもやま話

~憧れの生活まで~my dream life

ロハスな食いしん坊日記

LOVE&PEACE 明るい毎日

ちょっとうれしい話

空海の庭

それ、マジで!? 心と身体のCool Life

水仙

はちみつ醤油味

わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

My Wonderful Phots

けいマン 湯~遊記

ぷんとわんことラジコンと

My tea time

のんびりママの育児

22歳からのHappy Life

人生水戸黄門

うらうらシンフォニー

河内総本家からから亭

ジョニーの日記

シンの前転ゆるラジ人生

息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

爆弾ケーキとうりぼ~☆

ちなっぴぃの雑日記

☆ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

hareruya♡mamalog

開運! 勝手に本紹介

マルチ君の肉球

1日3食 大盛りごはん

ちょことまろん

トマトおばちゃんのおいしい野菜

天然生活

長毛ハムスター『もっちの部屋』

イエロー リーフ

情報トリガ ググタヌ

森チャンランド

うさの羊毛ハンドメイド

dariaおばちゃんの日常

黒うさと健康とスイーツと

まなみドリーム

ひ~ちゃんの小さな宝物

何気ない一日の香り

みどりのカーネーション

シンプルライフ

kirakiraビューティーレッスン

フリーエリア

スポンサー広告

カスタムCSS