黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

古い財布はお金が逃げていく! 2~3年をめどに買い替えを

2015/05/18 08:28

3回目の風水です♪  今日は財布です!

danshari08.jpg

風水における「財布・バッグ」とは?

 普段使用するお財布やバッグは、その人の金運に大きな影響を及ぼします。お財布は、「お金の住む家」のようなもの。暮らすための環境を整えてあげることで、その場所にお金が集まってきやすくなります。また、バッグは運気の入れ物ですから、大きいものほどたくさんのいい運気を呼び込むことができます。大きさのほかにも素材や色など、どのようなものを選んで持つかによって、日々のお金の流れが変わるのです。

捨てないでおくとどうなるの?

 革製やブランド品などの高価な品物である場合は、「高かったから」「思い入れがあるから」などと処分をためらいがち。しかし、使用済みのものを捨てないでいるのは、風水では運気を下げる行動になり、金運もうまく回らなくなってしまいます。特にお財布は、新しいものを買ったら、以前のものは処分しましょう。捨てるときはどちらも塩をかけてから、きれいな布に包み、「ありがとう」と感謝の気持ちを込めて。

財布・バッグを捨てた後は……

 普段使用するお財布やバッグは、2~3年をめどに買い替えをして、運気の刷新をするといいでしょう。その際、高価なものである必要はありませんが、必ず自分の気に入ったものにしてください。また、いつも持ち歩くからと、財布をバッグの中に入れっぱなしにしておくのはNG。バッグの移動の気が財布にも移り、お金の気が流れていってしまいます。帰宅後は、暗くて静かな場所で財布を休ませましょう。ぜひ試してくださいね!

あっ~!!  財布ね~気に入った財布♪♪  ずっと使っていますよ~

整理しなくてはいけませんか? 財布も整理することにより~金運アップになるよね♪



[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chichanteacacher.jp/tb.php/429-9238c7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンク

ミュータントメッセージfrom森の診療所より

Tom's ラヂコン記

投資の森のダイエットたぬき記

ちょっと気になる、人生プラス事

猫のいない山猫の部屋

空飛ぶ さっちー

いつも笑顔で

こよみのつれづれ日記

美味しいもの・楽しい場所、共有しましょうo(^▽^)o

♡みかんLife♡

みっちゃんの人生健康楽しみ日記

つくたん

ちびっこプードル ディーンのおうち

もで~ん(´・ω・)カピバラママのよもやま話

~憧れの生活まで~my dream life

ロハスな食いしん坊日記

LOVE&PEACE 明るい毎日

ちょっとうれしい話

空海の庭

それ、マジで!? 心と身体のCool Life

水仙

はちみつ醤油味

わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

My Wonderful Phots

けいマン 湯~遊記

ぷんとわんことラジコンと

My tea time

のんびりママの育児

22歳からのHappy Life

人生水戸黄門

うらうらシンフォニー

河内総本家からから亭

ジョニーの日記

シンの前転ゆるラジ人生

息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

爆弾ケーキとうりぼ~☆

ちなっぴぃの雑日記

☆ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

hareruya♡mamalog

開運! 勝手に本紹介

マルチ君の肉球

1日3食 大盛りごはん

ちょことまろん

トマトおばちゃんのおいしい野菜

天然生活

長毛ハムスター『もっちの部屋』

イエロー リーフ

情報トリガ ググタヌ

森チャンランド

うさの羊毛ハンドメイド

dariaおばちゃんの日常

黒うさと健康とスイーツと

まなみドリーム

ひ~ちゃんの小さな宝物

何気ない一日の香り

みどりのカーネーション

シンプルライフ

kirakiraビューティーレッスン

フリーエリア

スポンサー広告

カスタムCSS