黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

6/22の夏至から7/2の満月までは人生を変えるチャンス!

2015/06/23 08:58

こんな記事!載っていた♪

 古代から、神秘主義者たちは日食や月食、そして、春分や秋分、夏至や冬至を重要なポイントとしてとらえています。その日は、宇宙から、人類の意識を高め、覚醒するエネルギーが注がれるからです。

 前回、6/22に夏至についてお伝えしましたが、その次の7/2の満月まで、宇宙から強力な変容と覚醒のパワーが降り注ぎます。あなたがの人生で何かを変えたいと望んでいるなら、この期間、それに取り組むこと有望です。


dreamstime_xs_45765902-360x240.jpg

本当のあなたが表れる時期


 ただし、夏至以降に宇宙から注がれるエネルギーはあなたの魂の本質(本当のあなた)をどんどん表出させていきます。

 だから、あなたらしくないことをしようとしたり、本質とかけ離れていると、滞ったり、頭ではしたいと思っているのに、体が動かない。エンジンがかからない。という状態になります。

「本当は……」に目を向ける


 今、ふたご座に火星がいるため、あなたの前にはいくつかの道があり、その中のどの道を進めばいいのだろうかと迷っているかもしれません。

 答えは、本当にあなたが望んでいる状態をイメージして、それにもっとも近い選択をすることです。

 セッションや講座でよく交わされるのが、

「◯◯や△△が向いているんじゃない?」
「本当はそういうことがしたいんです」
「そういうことができたらいいんですけど……」

 という会話です。


「本当はそういうことがしたい」

もし、自分にできるんなら、それをやってみたい。そうなりたい。は、魂の望みです魂の望みは使命や役割につながっています。

 経験がないから。
 自分にできるかわからないから。
 倍率が高いから。
 ライバルが多いから。
 うまくいく確率が低いから。

 ではなくあなたが本当にしたいこと


本当はこういう仕事がしたい。
 本当はこういう家に住みたい。
 本当は、もっと言いたいことを言い合える関係になりたい。
 本当は、もっと仲良くしたい。
 本当は、自分だけを見て欲しい。
 本当は、もっと自由になりたい。

そんなあなたの「本当は……」に目を向けること。そして、意図することが、夏至、次の満月までにするといいことです。

TEXT/エル・アシュールより
[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chichanteacacher.jp/tb.php/465-4d20d374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンク

ミュータントメッセージfrom森の診療所より

Tom's ラヂコン記

投資の森のダイエットたぬき記

ちょっと気になる、人生プラス事

猫のいない山猫の部屋

空飛ぶ さっちー

いつも笑顔で

こよみのつれづれ日記

美味しいもの・楽しい場所、共有しましょうo(^▽^)o

♡みかんLife♡

みっちゃんの人生健康楽しみ日記

つくたん

ちびっこプードル ディーンのおうち

もで~ん(´・ω・)カピバラママのよもやま話

~憧れの生活まで~my dream life

ロハスな食いしん坊日記

LOVE&PEACE 明るい毎日

ちょっとうれしい話

空海の庭

それ、マジで!? 心と身体のCool Life

水仙

はちみつ醤油味

わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

My Wonderful Phots

けいマン 湯~遊記

ぷんとわんことラジコンと

My tea time

のんびりママの育児

22歳からのHappy Life

人生水戸黄門

うらうらシンフォニー

河内総本家からから亭

ジョニーの日記

シンの前転ゆるラジ人生

息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

爆弾ケーキとうりぼ~☆

ちなっぴぃの雑日記

☆ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

hareruya♡mamalog

開運! 勝手に本紹介

マルチ君の肉球

1日3食 大盛りごはん

ちょことまろん

トマトおばちゃんのおいしい野菜

天然生活

長毛ハムスター『もっちの部屋』

イエロー リーフ

情報トリガ ググタヌ

森チャンランド

うさの羊毛ハンドメイド

dariaおばちゃんの日常

黒うさと健康とスイーツと

まなみドリーム

ひ~ちゃんの小さな宝物

何気ない一日の香り

みどりのカーネーション

シンプルライフ

kirakiraビューティーレッスン

フリーエリア

スポンサー広告

カスタムCSS