黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

暑い日でも~楽しむ一日(^.^)/~~~

2017/07/18 22:14

17-07-18-20-49-45-258_deco.jpg

梅田の阪急百貨店の通路側に大きな金魚や浴衣姿のマネキン人形で、夏らしく~でも少しマネキン人形怖~い(笑)
日本各地の夏の風景. 春が過ぎて、梅雨が終わると、暑い夏がやってくる。毎年の事と言いながら、夏が来るたびに、「夏ってこんなに暑かった?」。それでも、その暑い夏だからこそのお楽しみや感動が一杯あって♡ 楽しもう~💛💛

17-07-18-20-50-31-647_deco.jpg

こんなんも飾ってあったよ!! 他もあったけど~~ 写真撮っていませーん

17-07-18-20-56-24-493_deco.jpg

毎度ながらの京都ですが💛 錦市場、錦天満宮と☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

勿論ですが ご飯タイムが楽しみで~(^^♪ おばんざいは良いね~


少しずつ(^^♪一杯 お腹いっぱいです。美味しく食べれる事に感謝します((⊂(^ω^)⊃))

暑かったけど 天気も不安定だったけど(^∇^)

一日楽しめました💛










[編集]


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chichanteacacher.jp/tb.php/748-cdbe8ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


リンク

ミュータントメッセージfrom森の診療所より

Tom's ラヂコン記

投資の森のダイエットたぬき記

ちょっと気になる、人生プラス事

猫のいない山猫の部屋

空飛ぶ さっちー

いつも笑顔で

こよみのつれづれ日記

美味しいもの・楽しい場所、共有しましょうo(^▽^)o

♡みかんLife♡

みっちゃんの人生健康楽しみ日記

つくたん

ちびっこプードル ディーンのおうち

もで~ん(´・ω・)カピバラママのよもやま話

~憧れの生活まで~my dream life

ロハスな食いしん坊日記

LOVE&PEACE 明るい毎日

ちょっとうれしい話

空海の庭

それ、マジで!? 心と身体のCool Life

水仙

はちみつ醤油味

わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

My Wonderful Phots

けいマン 湯~遊記

ぷんとわんことラジコンと

My tea time

のんびりママの育児

22歳からのHappy Life

人生水戸黄門

うらうらシンフォニー

河内総本家からから亭

ジョニーの日記

シンの前転ゆるラジ人生

息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

爆弾ケーキとうりぼ~☆

ちなっぴぃの雑日記

☆ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

hareruya♡mamalog

開運! 勝手に本紹介

マルチ君の肉球

1日3食 大盛りごはん

ちょことまろん

トマトおばちゃんのおいしい野菜

天然生活

長毛ハムスター『もっちの部屋』

イエロー リーフ

情報トリガ ググタヌ

森チャンランド

うさの羊毛ハンドメイド

dariaおばちゃんの日常

黒うさと健康とスイーツと

まなみドリーム

ひ~ちゃんの小さな宝物

何気ない一日の香り

みどりのカーネーション

シンプルライフ

kirakiraビューティーレッスン

フリーエリア

スポンサー広告

カスタムCSS